ボルダリング163日目 snap gamesコンペ@アンダーグラウンド からの品ロキ

今日は朝からアンダーグラウンド@東十条にて
snap gamesというコンペに参加してきました。

<アンダーグラウンド>
http://www.underground-climb.com/

20課題を40分×2ラウンドで登るルール。

20課題中8完登で、50数名中35位という微妙な結果でしたが、
3ヶ月ぶりのコンペはめちゃくちゃおもしろかった。
ますますボルダリングへの情熱が増しそう。

結構きわどい課題も
諦めずクリアすることができたのは良かった。
実力は間違いなく上がっている。
3ヶ月前のColor of fireよりも手ごたえはあったかな。


↓今回のコンペはボテがたくさん使われていた。

写真 2014-09-28 12 42 32

写真 2014-09-28 12 42 40

写真 2014-09-28 12 43 27


↓エキスパートクラスに出ていた野中選手(ワールドカップ選手)。
 パワーも柔軟も圧倒的に強い。

写真 2014-09-28 10 53 41


↓参加人数も程よく、「並び核心」ということもなかった。

写真 2014-09-28 9 11 51



40分×2ラウンド=80分 登ったとはいえ
どうも不完全燃焼だったため、その後は品ロキへ。

コンペでご一緒した品ロキの常連の方と東十条で中華を食い、
15時半~19時までたっぷりと登った。

最近は御岳ばかりで品ロキは久々だったけれど、
紺テープ課題(1級~初段)を幅広く楽しめるようになっていた。

ここのところジムには行き詰まり感を感じていたけれど、
障壁を1つブレイクしたのかもしれない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です